【レビュー】ポンピドゥセンターでジェラール・ガルースト展を見てきた

【レビュー】ポンピドゥセンターでジェラール・ガルースト展を見てきた

この記事はPodcastと連動していますので、グダグダ話してますが、暇つぶしにでも使ってください。各種Podcastサービスで、「ArtTalkアートトーク」と検索していただければヒットすると思います。

https://anchor.fm/masakihagino/episodes/31-e1p1u75

ここではPodcastで話している内容の写真を貼っていきます!

結構所蔵作品がいいものが多く、ポンピドゥやるじゃん… (何様)ってなってました。特にクワデとか新しい作家も大きく設置してるのは、なんか嬉しかったです。

Twitter のフォロワー増頑張ってるので、よろしければフォローよろしくお願いします!