【note有料記事】個人で出展できるドイツアートフェアリスト

【note有料記事】個人で出展できるドイツアートフェアリスト



今回は初の有料記事を書いてみました。
『個人で出展できるドイツアートフェアリスト』と題しまして、
アーティスト個人で応募・出展可能なドイツ国内を中心としたアートフェアの情報をまとめた記事です。

ドイツを中心にアーティスト活動をして10年、契約ギャラリーをいくつか通して、アートフェアにもたくさん出展してきました。その以外にも個人出展出来るアートフェアにも数多く出展してきました。販売も数十点してきたと思います。

今回は、ドイツのアートフェアを中心に、私が個人的にオススメするアートフェアの情報をまとめました。
PDF自体は合計33ページ、16500文字になってしまったので、前編・後編に分けることにしました。

それぞれ550円です。
片方ずつでも意味ある切り方をしてるので、片方だけのご購入でも可能です。


前編

https://note.com/masakihagino_art/n/na9bea2d3cd62

後編

https://note.com/masakihagino_art/n/n3a25f6f58dd5

PDFの試し読みとして数ページチラ見せでお出しします。ご購入の際の参考になればと思います。