can you take zyrtec and unisom together phenergan suppositories ohs same interaction provigil does modafinil provigil cause high blood sugar

自己紹介とまえがき

自己紹介とまえがき

 

Hallo ihr Lieben!
はじめましてMasakiです。

日本の大学でまず芸術の勉強を初めて12年。途中アメリカ留学をちょっとだけ挟んで人生が変わって、ドイツに来て7年。ドイツの美大に入って5年、画家として活動し、食べていけるようになって3年。

たった3行で終わる短い中で、それでも悩んで苦しんで、考えて。学んで来たことは数しれず。そんなことをここでみなさんにシェアできればなと考えています。

まずはじめに覚えて頂いて欲しいこと。

これからここでは100%アートの話をしていく予定ですが、

そもそも僕は自分のことをアーティストだと思っていません。
そして何がアートなのかという答えも知りません。

それは僕が思う「アーティスト」と「アート」というものが、日本のみなさんがよく形容するものとはずれているから、というのが大きな理由ですが
それは僕が生涯を考えて探していかなければならない「答え」だと思っているので、それがわかってしまった時点で僕は終わりなんだろうなと思っているからです。
日本でいうアートと西洋に置ける「art」の考え方はとても大きな違いがあるというところだけここではご理解ください。この話もきっと今後していきますね。

ですが…

これからここでこの前説をしながら、アーティストとして…とか、アートがさあ…っていうのはとてもややこしいと思います。ですので、ここでは僕はこれらのワードを「利便性を考慮して」使っていくので、事前にご理解いただけると助かります。

Partnerというサイトで、いくつか記事をこれまでに執筆したことがあります。特に「ドイツの美大で教えること、日本の美大で教えないこと」はかなり多くの方々に読んでいただけたようで、実際にこれを読んでメールを頂いた方も多く、ドイツにまでわざわざ会いに来ていただいた方も5人ほどいらっしゃいました。インタビュー記事も上がっていますのでよろしければご一読ください。

少しずつゆっくりですが記事を書いていきますので、みなさまどうぞよろしくお願いします。

Masaki Hagino
Web: http://masakihagino.com
Instagram: @masakihagino_art
twitter: @masakihaginoart

 

雑記カテゴリの最新記事

Secured By miniOrange